次世代ゲームで稼げるプラットフォームがでるらしいので調査【MEMBERS】

未分類
スポンサーリンク

なぜか私宛にDMが届きました。
なんでも「遂にゲームで稼げるプラットフォームが日本初上陸!!」とのことで。
おもろい話やんけと思って調査しました。DMの内容はこんな感じ。

Revoirとは

DM先ですが、Revoirですがどうやらモデルやインフルエンサーを抱えるライバー事務所のようでした。

Group | 株式会社Revoir

ちなみに私はこの会社とは初めてのDMです。

ゲームで稼げるプラットフォーム

正直怪しすぎるので、拡散防ぐ意味を込めてURLは伏せます。

正直DMの内容を見た形だと「Mildomみたいなサイト?」という印象でした。
ネタになりそうだったので、とりあえずアカウント登録してみました。

TOP画面

説明ページ

何のサイト?

いろいろ見てわかりました。
これゲーム専用賭博サイトや!

  1. 入金してポイントと引き換える。
  2. 会員はルームIDを入力してマッチを開始しBETが開始される。
  3. ゲームを開始され勝敗が決まると、会員はそれに対する勝敗でポイントが得られる。
  4. ポイントは外部のRMTサイトで売買できる。

といったサイトですね。
直接やり取りすると問題があることは知っているみたいで、外部サイトを経由することをお願いしています。

まとめ

こういうのよく詳しくないですが、3店方式っていうやつなんですかね?
実際はRMT(リアルマネートレード)という物になりそうで、
違法性があるのか難しいところなのかもしれません。
話題に上がってくると詳しい方が、賭博にあたるのか見てくれると思います。

というかスマブラを乗せるのは勇気あるなぁ~

未分類
スポンサーリンク
シェアする
kuiをフォローする
kuiのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました