2020/01/02 MultiCommentViewerアップデート内容

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

  • 一部データ保存ができない不具合修正
  • 名前列の文字省略を追加
  • ツイートのハッシュタグ削除
  • アップデート時に設定が消えなくなるように修正

一部データ保存ができない不具合修正

SettingsのOtherの項目が全体的に保存されなくなっていました。
これによりBan機能やサウンド再生機能が動かなくなっていました。

名前列の文字省略

下記の画像のように列のサイズに入り切らない名前の人は省略するようにしました。
困る人は・・いないと思ったのですが困るかたは設定を追加するのでコメント下さい。

ツイートのハッシュタグ削除

ツイート機能でハッシュタグが不要と言うご意見を受けましたので削除しました。

アップデート時に設定が消えなくなるように修正

今までなぜ無かったというくらいの機能ですが、たまたま見かけた記事にやり方が書いてあったので・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました