Mildomのファンクラブ機能について

スポンサーリンク

拡散しても良いのかわからないがMildomでファンクラブな物が導入されるとのこと。
まぁNonoLive(Mildomの前身となっているサイト)でも既に入ってますし!
月額課金型のファンクラブで、ランクがありランクによって出来ることが変わるようです。
NonoLiveのファンクラブ機能の紹介をします。

画像はNonoLiveの物です。
以前から言われている配信者専用絵文字とかもありますね!

なぜPC課金ができなかったかというと月額システムの導入があったからですね!
月額システムはGoogleおよびAppleの物が利用されるということで!

こちらに記載されている准尉、尉官、左官はランクですね。
月額の金額によって出来る事が変わるみたいです。

コメビュの対応も別途必要なので導入されてからまた2日?くらいかかります。
絵文字デキナイシ・・・

たぶんほぼそのままくるんじゃないかと思ってます

Mildom
スポンサーリンク
シェアする
kuiをフォローする
kuiのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました