HTMLViewer公開【v4専用】

スポンサーリンク

α版として公開している
MultiCommentViewerのv4のHTMLViewerを下記に公開しました。

https://develop-kui.com/mcv/viewer4/download/MultiCommentViewer_v4.0.0.2.zip
※2018/10/12更新

上記もα版として提供させて公開いたします。

いろいろ不具合あるかもだけどα版だから許されると思っている人です・・・(´・ω・`)

v3以前として大きく変わった点を上げておきます。

■Websocket対応

詳しくない方はあまり関係ないかもしれませんが、
今までViewerからアプリに問い合わせる方式でした。(HTTPRequest方式)
新しい方式はアプリからコメントがあったらViewerに問い合わせる方式になっています。(WebSocket方式)
その為、効率よくHTMLViewrに表示できるようになっております。
今までHTMLViewrを使った仕組みで安価ツール等作っておりましたが
HTTPRequest方式では安価など大きく負荷がかかる処理に
対応できなくなっておりました。
これが改善し大量のコメントの取得が可能になりました。
デモナンカキョドウガオカシイキガスル・・・

■情報の量の拡大

v3まではコメント、名前、コメント番号、Service名しか取得できませんでした。
v4からは上記の情報に加え、YoutubeのバッジやOPERECのモデレーター情報など
様々な情報が取得できるようになっております。

ここらへんの情報がいる人はたぶんデバッグとかできる人だと思うので割愛(*’▽’)

■その他

一応WebSocketに対応しましたが
若干挙動が怪しい気がしています。
Chromeでは問題なくてOBS、xsplitでなんか起きてそう・・・
デバッグがし難いのも少し問題。
なんかあったらTwitterに報告していただけると助かります。
できればスクショ付きで!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました