2020/01/09 HTMLViewerアップデート内容

スポンサーリンク

1月に入っていろいろ配信者界隈が動きが大きいですね。
私(kui)の事も知って頂きちょっとうれしい限りです。
・・・配信の視聴者はなかなか増えませんが(´;ω;`)

とある配信者さんが利用されていたので見ていたところ要望が上がったので対応しました。

GitHub - developer-kui/HTMLViewer: MultiCommentViewerのコメントをHTML形式で表示させるツールです。MultiCommentViewer自体のソースは非公開になっています。
MultiCommentViewerのコメントをHTML形式で表示させるツールです。MultiCommentViewer自体のソースは非公開になっています。 - developer-kui/HTMLViewer

コメントの縦アニメーションが選択できるように修正

今まで右から左へ流れていく表示でした。
それを下から上へ流れていくようにしました。

HTMLViewerのデフォルトは今まで通り横方向のアニメーションにしてあります。

変更したい場合はmain.jsの44行目を下記のように変更して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました