2020/02/06 MultiCommentViewerアップデート内容

スポンサーリンク

Mildomで新ランキング開始されましたね。
意外にランキングに人多くてびっくりしました。
1000人近くが参加しており400位ボーダーは現時点で12000くらいです。
一日に3000稼げる人はイケルと思います。
Downloadはこちらから
既にインストールされている方は起動するとアップデートされます。
今日の19時くらいにランキング見る配信しようかな
作者の配信サイトはこちら
切実にフォローお願いします(・∀・)/

お知らせ(重要)

先日ChromeのVersion80が公開されました。
こまかい話は置いといて、このChromeのCookieを指定した場合、一部動作が制限、または全動作が使えない形となります。(Mildomはコメント投稿のみ制限
この仕様は私のコメビュ以外も含む全アプリに影響する形になります。
対応策はあるにはあるのですが非推奨方式なので説明はやめておきます。

他のブラウザを使うことで現状回避できますが・・・

更新内容

  • 一部日本語化対応
  • 不具合対応(画面が更新されなくなる)
  • 【Mildom】ランキングの表示拡張(100位以上)

日本語化対応

日本語化対応をしました。
Windowsが日本語設定の方は勝手に日本語化されると思います。
されない方は下記の画像のように設定から切り替えることで日本語化できます。

【Mildom】ランキングの表示拡張(100位以上)

100位以上でもランキングが1分間に1回確認して表示されるようになりました。
※おそらくL1やL2ランキング以外にはじまるとバグる・・・気がする

コメント

タイトルとURLをコピーしました