Mildomのまとめ2 審査の内容について

スポンサーリンク

審査落ちた><と落胆されている方が結構いらっしゃいます。
審査基準がわからないという事ですが現状分かってる事と少しだけ推測を交えて記載します。

審査前にやること

まずニックネームを作ります!!!!
ニックネームの重複は不可ですので先に取った物勝ちです!
なのでやろうかなーと思っている方はまずニックネームを登録しましょう!

審査内容について

審査のフォームは結構頻繁に変わっています。
私が把握してるだけで2回は変わっています。
2019/11/04時点でのフォームに重要だと思う点をあげて起きます。

配信予定のゲームタイトルとランク(レベル)を教えてください。(複数回答可)

この内容が重要だと思っています。
もともとはランク(レベル)の記載や複数回答の記載がありませんでした。
その事からこの記載で合否を判断する材料を運営が得えたいと考えていると思っているはずです。

APEXだとプレデタークラスと記載したら多分受かりやすくなると思います。
逆に特に記載できない場合は飽和しているAPEXなどでは受かりにくいのではないかと私は考えています。飽和していないゲームのレジェンドランクとかであれば受かりやすいのではないかと考えています。
私はドラクエライバルズでだしました。(ランクはレジェンド中位くらいですが記載はしてないです。)

過去、動画投稿経験の有無を教えてください。過去、ライブ配信経験の有無を教えてください。

大手でこの記事を閲覧されてないと思いますので小手の方で話を勧めます。
記載できる方はできるだけ記載はした方が良いと思います。
配信素人ではないとアピールできますしね!

友人・知人からの推薦(Mildom IDを入力)

結構気にされている方がいらっしゃいますが
この推薦正直、招待されている方は意味がないかと・・・・
実際私は記載しましたが、記載したIDの方にも確認はなかったようなので
記載したMildomIDの方の評価が若干+になるくらいと考えています。

空白の方で通ったという方もいらっしゃいますしね!
なので「 10006970 」を記載しても問題ありません^^
さすがに変な人は辞めて欲しいですが(´・ω・`)

その他について

謎・・・
意気込みを書けばいいのかもしれない

審査期間について

現在5日となっていますが応募が殺到しているのでもう少し時間がかかるかもしれません。
自分も営業日で言っても5日+3日くらいかかりました。

意外で重要な要素

ユーザーサムネイルですね。
アニメやなにかのキャラは正直辞めたほうが良い気がします。
権利関連を無視する人と思われる可能性がありますからね!
自画像や自分で撮影、作成したものが良いと思います。
自分は昔から使っているアイコンを使いました。
※KとUとIをオシャレなフォントで重ねた物

まとめ

いろいろまとめましたが総じて正直わかりません。。。。
確実に受かる方法とかは無いのかもしれません。
公式配信者で仲が良い方がいらしゃったらその方に口添えしていただくぐらいですかね・・・
良ければこんな条件で落ちたよー受かったよーというのを教えて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました